6月の授業参観(低学年)

GOOD AFTERNOON!

昨日の授業参観、お越しいただき大変ありがとうございました‼️

What can you do?

I can do______♥♥♥♥.

子供たちも普段とは違った雰囲気の中、大変良くできましたね♥️

ママとのやり取りも頑張ってくれました。

そしてお母様たち❗😃

ご協力ありがとうございました🎵



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    H.A (水曜日, 10 6月 2020 16:34)

    まき先生授業参観ありがとうございました!
    楽しそうに英語を話してる子供達を見れて嬉しかったです。
    少し恥ずかしがってましたが、今からどんどん英語を経験していってほしいです。

    家で私の悪い発音で英語を話すと良くないんじゃないかと心配でしたが、そんなの考えず、英語を身近に感じられるように家でもできる範囲で英語を使ってみようと思いました!

  • #2

    Y.K (金曜日, 12 6月 2020 22:36)

    授業参観ありがとうございました。
    まき先生がカードとか、いろんな工夫をしながら、一生懸命、子どもと会話しようとしているのが、伝わってきました。
    まだまだ低学年。落ち着いて、授業を進めるのって難しいんだなと感じつつ、
    オール英語の環境においてもらえて、子供も少しずつ慣れていくと良いな、英語が好きになっていくといいなと思いました。
    これからもよろしくお願いします。

  • #3

    M.H (水曜日, 17 6月 2020 17:41)

    授業参観ありがとうございました!

    自宅ではホームワークを楽しくしていたので、レッスンの参観楽しみでしたが、
    緊張したのか前半はほぼママに抱っこで離れず…。

    でも、マキ先生のレッスンは、色々なレクチャーが入るので、
    後半は気を取り直して参加出来ていたので、嬉しく思います。

    緊張を乗り越える姿を見られるのは、親としてとても嬉しい事です。

    また、大人も一緒に参加させて頂いて、とても楽しいひと時を過せました。
    ありがとうございました。