6月の授業参観(高学年)

GOOD AFTERNOON!

昨日の授業参観、お越しいただき大変ありがとうございました‼️


子供たち!自分達で考えた家族の紹介とても素敵でした♥️よく頑張りましたね。

そして、お母様達もご協力ありがとうございました🎵


参加型の授業参観の効果はコミュニケーションが必要とされる英会話ではとても大事だと考えています。

少人数制だから実現できるのでこれからもお母様達のご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K.M (日曜日, 07 6月 2020 16:23)

    年齢的に恥ずかしさが見え隠れしつつも、1人でのプレゼンテーション(キラキラ)貴重な体験でした。皆、頑張ったね。スゴイ!
    クエスチョン、アンサーもお互いの目を見てしっかりと(キラキラ)こういう積み重ねが、大切なんですね�
    ママも一緒に参加したりして、とても楽しかったです。
    英語でのプレゼンテーションやコミュニケーション。家庭ではなかなか経験、実践できないので、素晴らしいと思いました。

  • #2

    M.F (日曜日, 07 6月 2020 16:23)

    学校の授業参観とは違って、何か新鮮な感じで、楽しかったです�

    英語での初めてのプレゼンテーション、緊張していたみたいだったけど、頑張ったと、思います�
    良い経験だったと思います。

    これからも、頑張って、英会話、身に付けて欲しいです。

  • #3

    M.H (水曜日, 17 6月 2020 18:13)

    授業参観ありがとうございました。
    英語のレッスン始まったばかりなのに、親がいる前でのプレゼン、
    皆本当によく頑張ったなと思います。

    また、親子グループでのコミュニケーションも楽しかったです。

    どうどうと、間違えられるように、楽しく英語が学べるように、
    (私も間違えながらですが。)
    自宅で英語のコミュニケーション頑張りたいと思いました!

    今後も宜しくお願いします。

  • #4

    H.A (火曜日, 11 8月 2020 20:11)

    再投稿
    (水曜日, 10 6月 2020 16:31)
    まき先生、授業参観ありがとうございました!
    初めての経験なので緊張してたみたいでしたが、頑張っていました✨半年後や1年後は今より大きな声でスラスラとプレゼンしてるのかなと想像しました✨成長が楽みです。