10月授業参観

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    T.O (火曜日, 06 10月 2020 22:11)

    家に帰ってきてから『いつもは楽しくはしゃぎながらの授業なのに、ママたちが見に来てて緊張しちゃった(汗)』と本人は言っていたけれど、、、

    まだ数回しか通っていないのに、親が想像してた以上に文法を理解している様子にびっくりした次第です。

    発音も間違いなく子どもたちのがいい(笑)

    この調子で今後も楽しく英語が学べたらいいな♪と思います。

  • #2

    T.K (火曜日, 06 10月 2020 22:12)

    英語にも興味あるけど、お友達と一緒だから習いたい!!という気持ちで通い始めましたが、毎回「楽しかった~♪」と帰ってきます。

    授業参観は「ママいるから恥ずかしかったよ~」と言っていましたが、お調子者の息子がどんな様子で授業を受けているのかわかって、良かったです。落ち着きがなく本当にスミマセン(汗)

    でもカードゲームの時の集中力には驚きました。家での「CDもう一回聞く!」という情熱はここに繋がっているんですね!

    これからもよろしくお願いいたします。

  • #3

    T.T (火曜日, 06 10月 2020 22:14)

    習い始めて1ヶ月が経ちました。
    習い始めるには少し遅いスタートだったかもしれませんが、毎週楽しみにしながら通っています。

    授業参観では普段見られない姿を見ることが出来てすごく新鮮でした。
    アルファベットなんて読めないのにどうやって覚えているのか…
    耳から入る環境は改めて素晴らしいと感じました。
    これからも英語が当たり前の環境になるよう楽しんで学んでいって欲しいと思います。

  • #4

    C.N (火曜日, 06 10月 2020)

    昨日はとても緊張したと言っていました。難しい顔をしていましたよね(笑)
    普段は、楽しかったー‼︎と言って帰って来るので、いつもはきっとリラックスをしてレッスンに取り組めているのかなと思います。
    ありがとうございました�